2007年08月04日

いつもどおりマイレージの勉強をやってます

とっておきの情報です!

ほとんどないのですが実家から携帯に電話がかけられてきました。月に1〜2度電話をかけてくるのですけれども大概、他愛のない話しかしませんが。暇をもてあまして話し相手を探しては携帯にかけているのでしょう。ま、たまにはいいかな。

マイレージの勉強中に荷物がきたり新聞の勧誘がきたり落ち着かない感じでしたが、一応目標に到達することができました。今日はこれから処理しないとならないことがあるので、マイレージの学習は明日にやることにします。はりきってバリバリ勉強ばかりするというふうにはいかないのですが、マイペースでがんばっていこうと思っています。

タグ:ニコニコキャッシング

posted by ミミ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50296056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

